YOLO-You only live once-

海外1か月半、日本1週間の生活をしながらYoutbeで世界の恋愛の文化を紹介している人のブログ。基本的には海外の事を中心に書いてます。おこしやす、僕のブログへ。笑

【これは嬉しい!】世界的ブームを起こしたハリーポッターがキャスト一新で帰ってくる!

こんにちは〜!

いやー、昨日はすいません更新出来なくて・・・実はWataru、昨日の1日蓄膿症と戦っていたんです。

恥ずかしい話なんですけどね〜、もうやばかったですよ。笑

 

ハリーポッターが帰ってくる?

f:id:wataru0511:20160718140610j:image

(twitter/play London Homepage)

 

さて本題ですが、皆さんハリーポッターって知ってますよね?

僕らが小学生の頃からある作品で、公園でよく魔法使いごっこたるものをやっていた記憶がありますね、ほら、「ビューン、ヒョイ!」ってやる魔法なんでしたっけ?

覚えている方いましたらコメントなりなんなりで教えてください。

 

そのハリーポッターですが、スクリーンに帰ってくるかも知れません!

現在、「ハリーポッターと呪いの子」っていう舞台限定でされている作品があって中々の盛況らしくて。ハリーがボルデモートを倒してから19年後の世界を描いています。

その舞台版ハリーポッターですが作者のJKローリングさんは「これは舞台専用やねん!」と言って映画にはならない事を話してたんです。。

 

が!

 

ハリーポッターの映画を配給していたワーナー・ブラザーズがこの舞台版ハリーポッターのグッズの権利を独占しようとした動きからまだ正式なコメントは出ていませんが映画化の可能性が高いとの事。

更にその「ハリーポッターと呪いの子」が小説になる事も発表されているので、もしかするとこれからハリーポッターブームがまた来るかも知れませんね^^