YOLO-You only live once-

海外1か月半、日本1週間の生活をしながらYoutbeで世界の恋愛の文化を紹介している人のブログ。基本的には海外の事を中心に書いてます。おこしやす、僕のブログへ。笑

【食べてみたい?笑】アメリ発の牛骨の骨汁アイス・・

こんにちは〜Wataruです!

最近涼しいですね、暑いのが本当に嫌いな僕からしたらすごくすごく過ごしやすい。

こんな日には昼からビールと1人で焼き鳥家で焼いて食べたい気分ですよ。まぁ焼く機械なんて買うお金も無いですしそこに参加してくれるのは一緒に住んでる弟くらいですけどね・・・うるせえ!笑

 

さて、本題。笑

今回はおもしろいと思ったものを取り上げました。

タイトルにもあるんですけど、牛骨からとったら骨汁アイス。。。

ビジュアルはこんな感じ。

f:id:wataru0511:20160725174524j:image

「あれ?意外と普通やん!」

って感じですね。ただ、なんなんでしょう。この赤み。笑 血を連想させるのは僕だけでしょうか。

 

・こんなもん、どこの誰が作ったんや!

このアイスを作ったのはアメリカの健康レストランであるスプリング・ボーンというレストラン。最近のニューヨークはブイヨンがぶーむになっておりその波に乗ったのかこのアイスの原材料は牛骨から作ったブイヨン、ココナッツミルク、木苺のピューレ、ざくろのジュース、メープルシロップ

「ほうほう、中々な組み合わせやないかい。。笑」

肉肉しい感じはしないのかな?と思いながら。

でも、そのアイスを開発したそのレストランの創設者ヨルダン・フェルドマンさんによると「夏でもさ、ブイヨンの雰囲気味わって欲しいねん!だって今ニューヨークでブイヨン流行ってるやん!笑」

みたいなニュアンスの事を言われていましたね。笑

 

「やかましわ!笑」

今回は簡単にここまで!