読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YOLO-You only live once-

4月からYoutubeを通して、世界の文化の違いを発信する21歳!旅の日誌。旅に関する情報を発信します!おこしやす、僕のブログへ。笑

久しぶりの巻-単位がなんだ!俺の人生だ!笑-

お久しぶりぶりです。

ごめんなさい、放置プレイしてたらこんな時間に。笑 え?ほっとかれて寂しかったって?

 

いや、計画通り。

、、嘘ですよごめんなさい改めまして。

大分空いてしまっていましたねー、いや今から理由、言い訳?を話しますからまあまあま5分くらい僕に時間を下さいなお姉さん、お兄さん!

いや!ブラウザーの戻るボタン押さんといてやほんまに!笑

 

新学期も始まって、とりあえず単位ってあるじゃないですか大学生だったら。僕らの学校だと恐らく124?やったっけな。(なぜ覚えていないんだWataru)を取らないと卒業は出来ないんですよ。

 

やから、みんな真面目に行く訳ですよ。そりゃ友達なんか「もう、私週に3回くらいしか学校なくても大丈夫。」なんて。

堪忍してくれよ〜、おらだってそうやってとりたかったんだべ!?けどよ〜。。。

 

正味後半分くらい残ってます。

や、まだ全然耐えてます。これ本当に。笑

 

ただ、どうなんやろー、ここまで旅する事に魅力を覚えたらやばいなーって感じてます。

実際、去年の10月学校休んでインド行ってたし。

なんなんでしょうね、「我慢」って出来ないたちなんかなぁ。その時!にしたい!って思うからなのかな。

 

昔も、部活を辞める時に、「いつでも海外は行けるって!」って言われましたね。

それは、違う。

断言しましょう、それは違います。

 

何の為の人生でしょうか。誰の為の人生でしょうか。

今、この時したい事を出来る状況にあるのであればやればいい、なんて思ってしまいますこの若輩者は。

けど、甘えなんでしょうね。 批判される方はしとけば良い。そこで止まってしまうから。

 

 

最近、色んなブロガーさんのブログを拝見していますと本当に皆さん自分の意見をはっきり書いていますよね。

インターネット上だからかも知れませんけど、ネトウヨウゼーwww」なんて言っている人もそもそもその意見がインターネット上ではっきりモノを言っているから同じなんだよって教えてあげたい今日この頃です。

 

、、、話したんだよね、これ?そうやんな?笑

って事でまずは学業がんばりたいなーって思っていたのが1つ。

 

2つ目は、僕が働かせて頂いていたバーから新店舗がオープンしました。つい先週の出来事で。

オープニングメンバーなんですけど、これが楽しくて!笑

ここですよ、名前は「箱屋」

f:id:wataru0511:20161006064714j:imagef:id:wataru0511:20161006065738j:image

写真のセンスナシかよ、、、

マップの出し方がわからないからこれを見ましょう。Facebookのページに飛びますよ。↓

https://m.facebook.com/profile.php?id=1757534704519583

 

そこには、今まで働かせて頂いていたお店よりも外国人のお客様が沢山来てくれて英語を毎日使える日々なんです。

これって、特に僕にとったらめちゃめちゃありがたい事で。

イギリスの英語とか、オーストラリアの英語とか聞き取れなかったんですけどね、なんだか最近はわかったフリが出来るようになってきた気がします。

訳が分からない事を言うなって思っているそこのあなたには僕からこの言葉をプレゼント。

 

 

正解。

 

、、それで、オープン当初はバタバタしてたからって言う言い訳です。

これからはしっかりと更新していきますのでこれからもよろしくです〜。

 

あ、最近ついたあだ名があるんですよ。

 

歩く生◯器 。

 

ご想像にお任せします、では次回。笑笑