YOLO-You only live once-

4月からYoutubeを通して、世界の文化の違いを発信する21歳!旅の日誌。旅に関する情報を発信します!おこしやす、僕のブログへ。笑

そしてとうとう真っ直ぐになった話と旅予定。

ちわー!

もうですね!笑

おかしいですよね。今年はがくんと気温が下がっちゃいましたが今年の紅葉はどうなるのでしょうか。

そして、今日(日本時間9日)のアメリカ大統領選挙はどうなるのかなぁ。これでまた世界が変わっていくんですよねー、なんか不思議。

 

そんな事を思いながら、タイトルに「そしてとうとう真っ直ぐになった。」とありますけどなんの話なんでしょうね〜、、

 

f:id:wataru0511:20161108133510j:image

 

 

みよ

f:id:wataru0511:20161108133510j:image

 

これが

f:id:wataru0511:20161108133510j:image

 

 

縮毛矯正ってつだぁぁぁぁぁaaaabf_psj5atkkg→<〆2々2!!笑

 

とうとう、僕の髪の毛は、今まで言われてきたあだ名の

奈良の大仏さん、スチールウール、苔、○毛、もじゃもじゃなど、、

これからはそんなの言わせねぇ、アルティメットストレートだぁぁぁ!笑

 

、、、なんかね、あんまり何も考えずにいつも言ってる美容院いって

「縮毛矯正してください。」って。

あれなんですね、こんなに縮毛矯正って真っ直ぐになるんや。

その真っ直ぐさ、まさに川の流れの如し。

的な。

f:id:wataru0511:20161108133951j:image

 

こんなクリーム塗って

「あぁ、やったはええもんどないなるんやろう、、これで治らへんかったらもう、、、俺は一緒○毛民族のままなんやろうか、、」と訳の分からん事を思いながらしてみるとああなりましたね。

 

その時に、

いや、髪の毛邪魔!

こんなかかってくるんは予想してなかったなぁ〜けど、セットしやすいしええや!と。笑

 

そんな事がありましたよ。

 

 

さて、内容変わりまして次の旅の予定を皆さんに。

 

一応、3つの案があってお金との相談なんですけどね。ただ今回は少し長めの旅にしようかなって思ってます。

来年の1月か2月くらいからかな?

 

プランA

”中国からシルクロードを抜ける旅”

 

シルクロードって、昔々の人達が色んな書物や絹なんかを持っていった場所です。

それを、中国から渡ってやろう!って感じです。ただ、トルコとかは治安が分からないので今回は保留。

ただ、トルクメニスタン地獄の門って所を見てみたいどうしてもみてみたい、あーみてみたい。笑

これなんですけど↓

f:id:wataru0511:20161108135122j:image

そしてこの写真を撮りたい、ここで命!

ってしたい。笑

 

プランB

”インド各地を回る、2ヶ月間の耐久レース”

 

前回インドに行ったのは、去年の10月くらいの事。その時は良い経験をさせて頂いたインドに帰ります、いや、実家みたいに行ってますけど違います。

ニューデリー、バラナシ、アグラの主要都市に前回は。今回はそれを含めてゴアやカシミールなどゴア(コア)な土地を攻めたいと。

ただねー、インド絶対腹壊すやろ、無論僕なんかすぐ壊しそう。。。

でも、魅力のあって、ビジネスチャンスを掴みにも行ってみる旅としてプランBに入りました。

 

プランC

”ヨーロッパ、フランス主体の諸外国周遊”

 

前回のヨーロッパから、やっぱり僕の将来はヨーロッパへ向いています。

なんかね、良い。笑 綺麗な人いっぱいやし。←

あの中で、1人の日本人としてどう自分を表現するか、そしてフリーランサーの道を言っている人たちに話を聞いてみたい。そんな所です。

 

個人的にフランスが良かったので、フランスを回りながら前回行けなかったイギリス、スペイン、ポルトガル、イタリア、そして東ヨーロッパ、デンマーク。と盛り沢山の内容ですがそんな感じにしたい。

 

こんな所でしょうか。

さて、どれを選ぶにしてもお金がいるよなぁ。

って事で、個人的に輸入業を今月からするつもりです、鼻くそみたいな利益でも足しになれば良いもんな、ポジティブにいこう、ポジティブに。

 

日本に帰ってきて、やっぱり旅に出たいと思い、それを続けたいと思う自分がいるのなら、自分で稼いで行かないとって切に思うし、根性論だけどそうやってしていかないと。

 

旅の日記をまたお見せできたら、いいな。