YOLO-You only live once-

海外1か月半、日本1週間の生活をしながらYoutbeで世界の恋愛の文化を紹介している人のブログ。基本的には海外の事を中心に書いてます。おこしやす、僕のブログへ。笑

僕の愛しの人がとうとう家に来た話。

っっっっさむっ。
凍えます、本当に。笑 なんかおかしくないですか、急に寒くなったり、もっっと寒くなったり。

今頃デンマークはどんな感じなんだろうか、雪なのかなぁ。笑

f:id:wataru0511:20161110152228j:image
色んなもの縮こまりますよ、色々と。笑
変な想像した人にはオレ旅ポイント100ポイント進呈!
使い道はありません!笑



さて、しょーもない事はほっておいて僕の家に愛しの彼女が来てくれました。
いやー、落とすまで長かったんですよね〜
距離が近くなったと思ったんですよ最初はね。僕の方からアプローチして、メールなんかもする中になっちゃって、ほんまにテンションめちゃめちゃ上がるううううううううakan:2×¥+→<1→+!って感じでした、狂ってはいません。

え?見たいって?いやー、ダメですよ。まだ焦らします。
出会った頃の話をしましょう。
それはある日の事、いつもの様にカフェでネットサーフィンしてたその時彼女は現れました。。。全身真っ黒に身を包み、どこか落ち着きのある雰囲気で。
一目惚れってやつですかね、、、

そこから、いてもたってもいられなくなり「よかったら、僕のメアド登録して下さい!お願いします!」なんて言っちゃって。笑
そこから連絡を取り合うようにしたんですね。
向こうからメールが来る様になって、けど忙しくて出れなかったし、電話もくれたんだけど、そして時には家まで来ちゃって。
留守だったから手紙で「28日に実家に帰ります。」
その時は焦ったな〜、そこから電話で「もう一度帰って来て下さい。」って言えてからやっと今日僕の家に来てくれました。
青春って、こんな感じだったかなぁ。

前置きが長くなっちゃいましたね。
紹介します、僕の彼女です!
f:id:wataru0511:20161110152237j:image
・・・怒らないで下さいよ?笑

ちょっとした遊びじゃないですか、ポケットWi-Fiを登録してから1度配送して貰ったけど僕の家にいなくて、もう一度配送お願いして今に至る。
これをちょっとラブコメっぽく書いてみただけじゃないですか。笑
我ながら、「文才やなぁ、俺。」って思いながらでしたよ。笑

・・・ごめんなさい。笑
以前書いた記事↓

 

の時に登録していたポケットWi-Fiを今月の今日

 受け取りした。笑

いや、どんだけかかんねん!?って?

許して下さいよ〜いかんせん学校とバイトが忙しくて受け取り期間に受け取れない事が多々あったんですよっ。笑

 

そんなこんなで受け取ったポケットWi-Fiの中身はこんな感じで。

f:id:wataru0511:20161110152609j:image

からの

f:id:wataru0511:20161110152644j:image

かーらーのー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wataru0511:20161110152738j:image

皆さん頭の中であのフレーズがよぎりましたね、してやったりです。笑

  • 説明書
  • 機械本体
  • クーポン的なやつ?笑

 

こんな感じの中身でした。

これからパソコンをもっともっと使っていく僕からすると無制限で使えるポケットWi-Fiは心強い仲間です、いや、むしろ愛しの、、、もういいですか。笑

 

 

お後がよろしいようで。笑