YOLO-You only live once-

海外1か月半、日本1週間の生活をしながらYoutbeで世界の恋愛の文化を紹介している人のブログ。基本的には海外の事を中心に書いてます。おこしやす、僕のブログへ。笑

世界を旅しながら、Youtubeを通して世界の恋愛の文化を紹介している人のブログ再開編

お久しぶりです、Wataruです。。

約4か月ぶりのブログを更新しました、、はい。笑

 

色んな方から、「え?ブログやめたの?もったいない!」という意見を約120日間も放置していた訳ですが、それにはそれほど深い理由なんてありません( ;∀;)

 

ただ、ネタも切れていたし書くのもめんどくさいと感じてしまう事が多くなってきたからという、三日坊主の特徴的な性質を大いに発揮した訳でございますよ、、ハハハ、、笑えないね。笑

 

というものの、これからは気が向いた時には更新しようと思ったんです。

それには深い理由がありますんで、気が向いたらこれから下の方も見てださい。

「おみゃーにあげる時間なんてねーわ!」っていう高等民族の方々は、どこかしらにあるブラウザーを閉じるを押して、僕との関係も終わらせてください。

そうですよ、人間関係なんて指一本で壊れるような脆いものです。笑

それでも気になるっていう好奇心旺盛な方は続きをどうぞ。

 

 

僕はこんな事を最近しています。

f:id:wataru0511:20170812204812j:plain

さてさて、ここまで読んでいるという事は僕とあなたには何かしらの繋がりが出来ましたね、気っても切れない。血縁のような関係性とでも言いましょうか。

 

、、前置きが長くなってしまいましたが、最近僕はYoutuberとして世界を旅しているのです|д゚)ババァァアン!

【世界恋愛研究所】、通称【セカラブ】というチャンネルで旅をしています。

www.youtube.com

 

↑これがそのチャンネル。クリック詐欺では無いですよ、たぶん。

ただ、「こいつおもろいな。」と思ってチャンネル登録してもらえると、リアルタイムはバンコクなんですけど、もしいらっしゃったらシンハービール(タイで有名な辛口だけど飲みやすいビール)おごります。笑

いない方は知りません。

8/12のリアルタイムはバンコクにいます。

 

このYoutuberとしての活動をしながら、

海外に約1か月半

日本に1週間

というライフスタイルで世界中を回ります。新しいタイプの旅の仕方なのではないでしょうか?というか、新しいと思います。笑

期間は、約2年。もしくはそれ以上。

旅系Youtuberなんです。僕。

 

どんなチャンネル?

f:id:wataru0511:20170812204214j:plain

このチャンネルをやっている本人が説明すると・・・

 

【海外に1か月半、日本に1週間の生活リズムをしながら行った国々の恋愛の文化やその他諸々を、多分日本ではイケメン第1282787位にランクインしている、Wataruっていうやつが面白おかしく紹介しているYoutubeチャンネル!】

 

です。|д゚)

 

これ以上に分かりやすい回答は受け付けません。これなのです。

この活動をして、今は世界を旅しています。

 

そして、僕はYoutubeに対して目標がありまして

 

日本一のYouTuber

 

僕は日本一のYoutuberになりたいと思っています。

Youtubeは僕が中学生くらいの時にありまして、Youtuberという人を見るようになったのは、大学生くらいの時ですかね。

「鉄球熱したり、叫んだり、他人に迷惑かけたりしているYoutuberってしょーもないなぁ。」って思ってました。

そんな内容が薄っぺらいものよりも、僕は見た後に【為になる】動画を作って日本一を目指します。

なんで、少しでも応援してくれると嬉しいゾ。

 

 

今その活動をしていて思う事。

f:id:wataru0511:20170812204923j:plain

 

最近何かと話題のYoutuberに、まさかなると思っていませんでしたよね。。!

でも、【旅】をずっと仕事にしたいと思っていましたし、何より女の子好きなので

「この国の人はこんな恋愛をするんだ!よし、もし僕がこの国の人とデートする時にはこうすれば良いんだな。( ..)φメモメモ」

みたいにですね、不純な動機にもぴったりはまっている訳なんです。

(ちなみに知った事を実践に移した事のない、チキンバックパッカーですが。)

 

というような感じで、今まで「旅を仕事にしていきたいんだー!」と色々な場所で叫びまくっていた僕は晴れて、【旅】が仕事になり充実した?毎日を送っています。

 

このチャンネルを通して伝えたい事。

f:id:wataru0511:20170812205414j:plain

 

僕は、このチャンネルを通して自分がきれいだとか、楽しいとか、嬉しいとかっていうWataruが感じた感性を視聴者にも感じてもらえるようにしたいと思っています。

僕は人間らしい、作っていない素直な人が大好きです。

僕自身もそんな人間だと自負している←ので、そういう所も感じてもらえたら感謝感激雨嵐。

 

そしてもう1つ。僕の動画を見た後に旅に行きたい・海外に行きたいと思ってもらえるようなものを作っていきたいと思っています。

僕は、将来もずっと旅人な気がします。そんな、僕が紹介した国や場所に行きたい!と思って貰えるように努力していくつもりです。つもりです。

 

 

このブログでは、僕が感じた事などを「さすがにツイッターでは情報量が多すぎるな。。」って時に更新したいと思っています。

旅に限らず、自分が興味を持った事やサービスなんかも実際に試してみたりとか旅系雑記ブログみたいな感じで更新していきます。

はい、コンセプト変えたいと思ったらまた変えます。その時は報告しますから怒らないでネ。w

 

なによりここまで読んで下さったそこのあなたに届くような【為になる】ものにしていこうと思うので、読んでね、いや本間に

f:id:wataru0511:20170812203516j:plain